準備中。

「準備万端」と行きたいところだけど、

完全でもないので「準備中」( ̄○ ̄;

今日はIS03がいつ来てもいいようにとビッグカメラへ

ケースと保護フィルムと充電変換コードを買いに行ってきました。

ケースは迷いに迷ってこれ。

準備中。

黒のラバーコーティング仕様。

ホントは本体と同じオレンジにしたかったけど

ちょっと派手かなとも思って無難な路線に。

まあそんなに高い物でもないし、

気分を変えたくなったら買い換えればいいやレベルで。

あとは保護フィルムはケースを買うと付いてくるけど

みなさん別に買ってるようなのでこれ。

指紋やアブラが目立たないタイプ。

準備中。

結局のところ何がいいのか分からない( ̄ー ̄?).....??

あと既存のシガーソケットの充電器の端子の変換用にと

変換コードを一応購入。

準備中。

そしてモバブーことモバイルブースターを買おうと思ったけど、

どれを買ったらいいのか分からなかったので

ひとまずやめてきました。

でもネットで騒がれているほど売り切れじゃなかった。

さて、あとは肝心の本体。

auさ~ん、いつでも待ってま~す(≧∇≦)b

予約した時にショップのお姉さんに

「他で入手できたらキャンセルもOKです」って言われてたけど

いつも機種変してるショップなので気長に待つとします。

でも、待ち遠しいです!


同じカテゴリー(IS03)の記事
au Wi-Fi spot。
au Wi-Fi spot。(2011-06-29 21:24)

更新作業。
更新作業。(2011-04-22 23:20)

あらまあ。
あらまあ。(2010-12-28 23:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
準備中。
    コメント(0)