ミニーのトロピカルスプラッシュ

今年の夏もあと少し。

まだまだ暑い日が続くけど

ディズニーの夏はあと少しですよ!



東京ディズニーシーで絶賛開催中

ミニーのトロピカルスプラッシュ!

もうびしょ濡れになって

楽しんできました。

今年は初めてザンビーニ前で。



ここはチップがステージに上がります♪

スマフォで頑張って撮ってたけど

途中から水圧で誤作動して

撮れませんでした…(-_-;)

チップとデール以外は他の回の写真です。












同じカテゴリー(ディズニー)の記事

この記事へのコメント
夏ディズニーのUPありがと~!
バ・ナ・バナナ!
行きたかったけど、今年は断念(xx;)

ザンビ前の広場はどんな感じですか?
Posted by lunelune at 2015年08月21日 22:09
luneさん
今年はミキ広1回、ザンビ前1回濡れてきました。
ザンビ前はかなり濡れますよ。
キャラやダンサーの放水の他に
バージ船からの放水もあるので。
お盆の時だったので3時間前から場所取りして5列目。
ミキ広は2時間前で5列目だったので
人気の高さが伺えます。
でも待った分楽しみました♪
キャラもドナ以外は来てくれるし。
Posted by 山田やすたか山田やすたか at 2015年08月22日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミニーのトロピカルスプラッシュ
    コメント(2)