ダッフィーバス

ダッフィーバスがリニューアル!

昨日からまた全国を走り回ると

公式から発表がありました。



そして、昨日は静岡に来てたようです。



地元のテレビでやってました。

ダッフィー10周年仕様ですかね?

外観も変わったけど、

内装も10周年のダッフィーが

並んでます。



生で見たかった(>_<)


同じカテゴリー(ディズニー)の記事

この記事へのコメント
こんなにかわいいバスが全国を走っているいるんですね!

ディズニー好きな方にはたまらないんでしょうね。
Posted by かね田かね田 at 2015年04月28日 09:31
かね田さん
偶然にも見掛けることが出来たら
嬉しいですよね(^o^)
Posted by 山田やすたか山田やすたか at 2015年04月28日 12:13
山田やすたかさん

ドクターイエローよりも貴重です。
見かけたら本当に嬉しくなるでしょうね。
Posted by かね田かね田 at 2015年04月29日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダッフィーバス
    コメント(3)